☆現役不動産会社営業マンの不動産投資ブログ☆

不動産投資について、思うことをノンビリと書いていこうと思います^_^

どんな物件を買っているか、、、

簡単にですが、

私が買っている物件の特徴をお話しします。


私がメインで狙っているのは、

簡単に言うと首都圏で利回りの高い木造1棟アパート、戸建です。


平均利回りはたぶん20パーセントぐらいかと思います。

今の時代、お探しの方はわかるかと思いますが中々利回りの高い物件はありません。


私が狙っているのは、築古、借地権、再建築不可、全空のような一般の人が嫌がり融資がつきにくいものを安く交渉をして買って運営をしております。


綺麗な物件は高くて買えません、、、笑

特殊な金融機関を使って融資を組めば、

安く買えるので中々高稼働が実現できます。



今日も、品川で再建築不可の情報が入り申込をしました。^_^

指値通らないかなーー 、

これが買えたら安値伝説を作れる気がするなー 笑


ちなみにこの間は、湘南地域で100万で戸建をゲットしました  笑

これも結構自慢ですww



ではでは。。。